オープンスクールを開催しました(10/5)

本日(10/5)、今年度6回目となるオープンスクールを開催しました。
大阪府、高知県など、ご遠方からもたくさん方々がお越しくださいました。
本日は、学校概要、生徒代表からの体験談、入試説明を全体会の中で行い、その後、実習施設や寮、大食堂などの本校の施設を見学いただきました。その後多くの方々が個別相談コーナーで様々なご質問をされていました。
来月の11月23日(土)は「体験入学 9:30~15:30」を開催いたします。午前と午後の2回、本校の9つの専門コースの中からご希望の2コースを本校の生徒と一緒に授業体験することができます。皆様のお越しをお待ちしております。
※本校会場以外の入試説明会は11月16日(土)に福山市、岡山市、津山市、玉野市、11月30日(土)に倉敷市、新見市、赤磐市の各会場をご用意しております。また、12月(12/1、12/7、12/14)も入試相談会を本校で開催します(見学会、個別相談コーナーご用意)

 
☆全体会(左:生徒代表から体験談、右:入試説明)

 
☆クラフトデザインコース実習室

 
☆陶芸デザインコース実習室

 
☆生活デザインコース(左) ☆図書館の見学(右)

 
☆寮の見学(左)  ☆大食堂の見学(右)