令和2年度3年度、同窓会報について

同窓会員の皆さんにおかれましてはますますご健勝のことと存じます。

平素より、同窓会活動ならびに本校教育活動に多大なるご理解とご協力をいただき、心より御礼を申し上げます。

さて、皆さんご承知のとおり昨年より「新型コロナウイルス」による世界規模での感染が拡大し、現在も政府より各都道府県に緊急事態宣言等が出ております。同窓会といたしましては先生方、同窓生ならびに関係する全ての方の安心安全を最優先し、令和2年度、3年度の総会、各支部会について中止することとしております。

又、会報につきましては今年度中に、令和2年度、3年度合併号を発行できるように準備を進めております。原稿の為にご協力頂いた皆さん、発行を楽しみにしている皆さんには大変申し訳ありませんが、現下の状況を鑑み今暫くお待ちいただきますようご理解とご協力をよろしくお願い致します。

ご不明な点がございましたら同窓会事務局までご連絡下さい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>