第32期生の皆さま、ご卒業おめでとうございます!!!
本日、第32回卒業証書授与式が行われました。時折小雨が降るあいにくの天気でしたが、立ち込めた霧が、幻想的で厳かな雰囲気を醸し出してくれました。
式では、伊原木 隆太理事長も、岡山県知事としての公務の合間をぬって参列し、卒業生に向けて直接お祝いの言葉を伝えました。また、ご来賓の方々を代表して衆議院議員の逢沢 一郎 様よりご挨拶いただきました。さらに、吉備中央町からも山本町長はじめ、多くのご来賓の皆様に参列いただき、華やかに卒業生の門出を祝うことが出来ました。
32期生が入学した当初は、新型コロナウイルスの影響が減少しつつあった頃でしたが、全寮制の学校として、他の学校以上に制限をかけたこともあり、不便な思いをしたと思いますが、辛抱強く、そして、逞しく3年間を過ごしてくれたと思います。
保護者の皆さまには、お子様を本校に預けていただき感謝いたしております。きっと、入学前の状態からは想像できないほど、成長してくれたのではないかと思います。そして、本校での様々な経験を活かして、今後はますます飛躍されることを期待しております。
【取材情報】
卒業証書授与式の模様は、RSK山陽放送様、吉備ケーブルテレビ様に取材していただきました。
→RSKニュース(デジタル)で紹介されています!